一生の思い出 2012-04-23

つぶやき

4月21日、40回目の誕生日を迎えた。

30歳の時'シャネル'の伝記を読み感銘を受け、毎年自分の誕生日にその時自分で買える精一杯のシャネルの何かを自分にプレゼントしようと決め、30歳の誕生日には"Chance"という香水を自分にプレゼント。40歳の誕生日にはパリの本店で100万円位のスーツを自分にプレゼントできるよう頑張ろうと誓った☆
しかし現実はそんなに甘くなく、なかなかシャネルのものを買う事など出来なかった。

いよいよ来年40を迎えるという時、ずっと自分の中にあった「私を介して人と人が繋がってくれれば。その役割が出来れば。」という想い。100万のスーツは買えないけど、その分パーティーの費用ならと。
奥出雲女子会メンバーにそのことを伝えると、そういう事なら是非パーティーしようと、協力を買って出てくれた。

構想5ヶ月?! 4月21日に女子会企画の交流パーティーを、その中にちょっぴりサプライズで誕生会を!! みんなそれぞれ仕事をしているので、なかなか集まって準備を進めることが出来なかったが、それぞれの持ち味を生かし、スピーディーに。そして多くの方々の協力を得て21日にパーティーを開くことが出来た!

蓋を開けてみると、なんと130名もの人達が集まってくれた盛大なパーティー。
当日はパーティー会場に来られなかった方々からお祝いメッセージやプレゼントを頂いたり、自分の個人的な想いだったにも関わらず多くの人の協力によりそしてたくさんの人に集まって頂き、最高の40歳の誕生日を迎えることが出来た。

一番のサプライズは、イギリスから友人が内緒で来てくれた事。10年前から節目の誕生日はパーティーをしたいと言っていたので、覚えてくれていて、妹と連絡を取りながら極秘で来てくれたのだった。

人に支えられての40年。20の時ある出来事があり、どん底の人生。しかし救ってくれたのは'人'だった。だから、恩返しの人生を歩もうと。何かあげたりお金を渡したりではなく、私が笑顔で元気に生きることが私を支えて下さった方への恩返しになるだろうと...。
そう思って生きてきた。 

'愛'が人を救う。なんか聞いた事あるフレーズだが、本当にそう思っている。たくさんの人からの'愛'が私を救い、私自身'愛'を持って人に接したいと思っている。

咲子&ケーキ.jpg

お祝いメッセージやプレゼントを下さった皆様、ありがとうございました!!宝物です☆

パーティーでご協力頂いた皆様、皆様の協力がなければあのようなパーティーは出来ませんでした、感謝しても感謝しきれません。ありがとうございました☆

パーティーにお越し頂いた皆様、色々な所からお集まりいただき本当にありがとうございました。何かと行き届かなかったところはどうかお許し下さい。

そして、奥出雲女子会のメンバー!貴女達と出逢えて最高です♪♪ 本当にありがとうございました!! 来れなかったChieちゃん、あなたからの愛情いっぱいのおむすびが一番おいしかったです☆

最後に、My Family。馬鹿な娘・妹・姉でごめんなさい。みんなのサポートに感謝です☆

私と関わりのある方全てに、愛を込めて...。
♥ありがとう♥


※パーティーの模様はまた後日UPします。








トラックバック

 | HOME | 

Calendar

2012 / 04月
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks