スポンサーサイト --------

スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

完成しました☆ 2008-07-02

松葉屋

ようこそ奥出雲讃菓松葉屋のHPへ!!

松葉屋の看板娘こと『内田咲子』と申します。(看板娘という言葉から連想する年齢ではないですが・・・(汗))
サイト運営・ブログの担当をしますので、どうぞよろしくお願いします。

お客様から『HPはないの?』とお声をいただいて、数年前からHPの作成には取り掛かってはいたのですが、紆余曲折、色々ありまして、やっと2008年7月1日スタートできる事となりました。

今後松葉屋の最新情報を次々UPし、このブログでは奥出雲の様々な情報を載せていこうと思っていますので、よろしくお願いします。

コメント

咲さん、HP完成おめでとうございます!
今でもあの瑞々しいマンゴー生ドラの味が忘れられません♪
これからも是非がんばっておいしい生ドラを作り続けてください。

今まで気になっていませんでしたが、HP無かったんですね。
さっそく伺ってみました!
これからも、奥出雲町の発展のためにも頑張ってください☆

咲子さん、こんにちは。島根大学4回生の田邉です^^
国際交流ではお世話になりました!
とっても素敵なHPですね!
またお店にお邪魔させてください♪♪

HPの完成、おめでとうございます。さらなる反響が期待できそうですね。楽しみです。では

ホームページ完成おめでとう。これからどんどん情報発信していってくださいね。海を越えたところで援護射撃しま~す。(シカゴより)

皆様、コメントをお寄せいただきありがとうございます♪
>進藤様
 ご無沙汰しております。三越銀座店様で販売させていただいてから、ちょうど1年になります。その節はご来店いただき、ありがとうございました。
現在マンゴー生どら販売しておりますが、本店・松江店のみでの販売ですので、お届できないのが残念です。
ご期待に応えられるような生どら作り・お菓子作りをしていきたいと思っています。今後ともご支援よろしくお願い致します。
>惣安寺様
 早速ありがとうございます♪今日はお父様にもお店にお越しいただきました。
 是非一緒に奥出雲を盛り上げていきましょう!!
>まいティ様
 こんにちは。その節はありがとうございました。
 今年の国際交流は2回ありましたが、皆さんに喜んでいただきました!今後も続けていきますので、是非また参加して下さいね!!
>Luka様
 ご無沙汰しております。反響があるよう色々な事をしていこうと思っています。遠くから見守っていて下さい!
>おやじ様
 海を越えお越しいただきありがとうございます☆日本に来られた際には是非また奥出雲へお越し下さい。お待ちしています!! 

いよっ!
完成しましたね。おめでとうございます。
なかなかスキルの高いHPじゃあないですか。
うわさの生ドラ&咲子さんのますますのステップアップが楽しみですね。
奥出雲・横田のブレイクスルーと合わせて期待!しています。
そうそう、先日焚菜で魚介パエリアいただきました。
今度は、そちらの皆さんと焚菜で再会!なんてのもいいですね(^-^ )

>おさむちゃん様
 コメントありがとうございます。ようやく完成しました!
今後奥出雲の色々な情報を載せていきますので、楽しみにしていて下さい。
『焚菜』という名前がでましたから、ここで焚菜さんの紹介もしていこうと思います。

good site!

>car insurance様 
Thank you very much for coming to our web site.
If you do not mind, will you tell me what of this site is good?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okuizumosanka.blog.fc2.com/tb.php/1-f244e5d1

 | HOME | 

Calendar

2018 / 12月  
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。