咲子の奥出雲山里だより

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

0

ブルーベリー生どら近日発売☆

110623ブルーベリー畑.jpg

社長ブルーベリー摘み.jpg

暑くなりましたねぇ。
本日ブルーベリー摘みに行って参りました!!社長はじめ、総勢6名で。15時頃行ったので、暑さピーク...。1時間しか無理でした(汗)
でも、青空の元気持ち良かったですよ~!!! ここ2年お休みしている"ブルーベリー狩りツアー"そろそろ復活させたいと思っています。来年は是非皆様と一緒に行きたいと思っていますのでお楽しみに☆
ではでは、ブルーベリー生どら近日発売です。もうしばらくお待ち下さいね♪♪

コメント

非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR