 --------

スポンサー広告


ご無沙汰をしております。 2017-04-28

つぶやき

【ブログを時々見に来て下さっている皆様へ】

大変ご無沙汰をしております。
気付いたら、昨年の10月から更新を怠っておりました。
Facebookで近況を知らせていますので、ついついこちらのブログに手が回らず・・・。
あの事書こう!この事書こう!と思いながら、月日が経ってしまいました。

元気にしております!
IMG_3121.jpg
先日21日に45回目の誕生日を迎えました!
歳を重ね、外見は色んな所が衰えていくことにかなり寂しさを感じますが、気持ちは経験を重ね満たされていっているので、歳を取るのも悪いことではないなぁと思っています。



そして昨日は、稲田神社の春のお祭りでした。
10月の秋のお祭りでブログ更新していなかったのかと・・・あれから半年^^;
IMG_3170.jpg
今回もお元気に、木山宮司お勤めされました。なんと今年白寿のお祝いです、99歳現役宮司!!
記念に一緒に写真撮って頂きました♡


さてさて、話は変わって。
ご無沙汰している間に、いろーんな事起こってまして、明日から1週間鳥羽市へ販売に行ってきます☆彡
ご縁を頂き、鳥羽市の「鳥羽一番街」様に出店させていただくことが決まり、2月中旬からプレオープン、4月21日に「鳥羽1チャレンジマーケット」がオープンし、そこに出店させてもらっています。
http://www.toba1ban.co.jp/toba1cm/
まずは松葉屋のお菓子を中心にですが、加島茶舗(松江市)様とのコラボ商品のお茶なども販売しています。
4月29日~5月5日まで鳥羽に行き、期間中ずっとではありませんが、店頭に立っていますので、三重の皆様、鳥羽にご旅行をお考えの皆様、是非お立ち寄りください!!

最近、『出雲-大和-伊勢』に関心がありまして、神話の世界、日本の成り立ちを知りたくて色々読んだりしています。
そんな最近の関心毎など、これからまたブログに書いていきますので、時々遊びに来てやって下さいませ♡




コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okuizumosanka.blog.fc2.com/tb.php/488-4742b0eb

 | HOME | 

Calendar

2017 / 10月  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks

FC2Ad

