創業祭の模様 2009-10-06

松葉屋

皆様、こんばんは!すっかりUPが遅くなり申し訳ありません。心地良い疲労感が漂う内田咲子です。

3・4日の創業感謝祭には、たくさんのお客様にご来店頂きました。ありがとうございました。
10周年という節目という事で、PRの仕方も変えたので一体どれくらい来て頂けるのか分からなかったのですが、私達の予想を上回るご来店を頂き大変嬉しく、感謝しております。
お陰様で天候にも恵まれ、前日の準備は一時大雨になり翌日が心配されましたが、3日は曇りのち一時雨のち晴れ、4日は快晴とお天気まで味方してくれまして、ご来店のお客様が雨に濡れることなくお買い物等して頂けましたので、本当に良かったです♪

全体.jpg

近目.jpg

りんごパイまん販売中.jpg

桃翆園.jpg

抽選会.jpg

と、外はこんな感じでした。 斐川町のお茶屋さん"桃翠園さん"に来てもらいお茶のサービス&販売、焼き立てりんごのパイまんじゅうをプレゼント&販売、そして奥出雲の特産品が当たる抽選会と満開のコスモスを見ながらお客様にはゆっくりして頂きました。

↓店内はこんな感じ...

入口 山.jpg

お客様.jpg

sakiko イラスト.jpg

↑お約束で、私のイラストも飾らせてもらいました(笑) 

1日夜から2日間徹夜で店内ディスプレイもして頂き、New松葉屋な感じで11年目をスタートさせました。

2009秋ディスプレイ


※↑クリックしてウェブアルバムをご覧下さい。

本当に本当に大勢の皆様に来て頂き、お祝して頂き、ありがとうございました。遠方の為、これなかった方に少しでも雰囲気を味わって頂けたら幸いです!!


















コメント

10周年おめでとうございます。
本来ならばお祝いの花を贈るべきでしたが認知するのが遅れてしまいコメントにて失礼いたします。
先日、浪花旅館の森山さんからも連絡を頂き大変懇意にされていらっしゃるとの事。びっくりいたしました。
是非、今後ともよろしくお願い致します。
「咲ちゃん連絡するって言ってたよ」って森山さんから聞いてましたので、お気軽に連絡して下さって結構ですよ。待ってマース。
かなり、寒くなってきておりますのでご自愛下さいませ。

>和秀-藤原様
お祝いメッセージありがとうございます!
はい、浪花旅館さんとは懇意にさせて頂いております。
先日伺った時、藤原様のお話をしたらすぐ電話して下さり、お電話番号聞いたにも関わらず、連絡しないですみません。
今創業祭や生どら祭り等でバタバタしたますので、またご連絡させて頂きます!
奥出雲の気温はさっき8℃でした…。かなり寒くなりました。
奥出雲へお帰りの際は、是非お立ち寄り下さい。お待ちしております!

こんばんは、ゆうすけです。創業祭、かなり盛り上がったみたいですね。写真を見させてもらいました。行きたかったです… インフルエンザが流行っていますが、お体には気をつけてください。

>ゆうすけ様
いつもコメントありがとうございます!
お陰様で、多くのお客様にお越し頂きました。嬉しかったです♪
本店・イオン日吉津店・松江店のイベントが今日で全て終わり、10周年月間が終了しました!
ホッとする間もなく、明後日からはエキュート大宮で生どらを販売しますので、東京に向かいます。
23日まで私はいる予定ですので、もしお近くに来られることがありましたら是非お立ち寄り下さい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://okuizumosanka.blog.fc2.com/tb.php/94-3b8aec0b

 | HOME | 

Calendar

2019 / 09月  
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Recent Entries

Monthly

Categories

Recent Comments

Recent Trackbacks