咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

5

べっぴん和紙

皆さんこんばんは!東京は夕方から強い雨が降り出し、寒くなりました。先日、ツイッタ―で『東京に来て困った事、お肌超乾燥。5歳は確実に老けて見える顔に毎朝毎晩ガッカリする。奥出雲に雪が降るって事はお肌を乾燥させない効果もあるのだと、しみじみ。加湿器まで買ったけど家にいる時間少ないもんな〜。お肌の乾燥対策、皆さんどうしているのだろう?』とつぶやいたら、早速数名からアドバイスを頂きました!!①うちの奥様はイ...
4

お詫び

ブログを読みに来て下さっている皆様、大変御無沙汰をしております。最近"絶不調"に陥り、ブログが書けないでおりました。13日~15日と会議の為奥出雲に1カ月ぶりに帰ってきましたが、エナジー補給ができ元気になりました☆これからまた奥出雲の情報発信や私が最近考えている事、気付いた事など書き綴って行こうと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。昨日夕方奥出雲から出雲空港に送ってもらう頃から雪が積もり始...
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR