咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

2

想い

大変御無沙汰を致しました。皆様にお詫びとお礼を申し上げなければなりません。3月11日に起きた東北地方太平洋沖地震以降、心配や励ましのメール・電話を頂いたにも関わらず、お返事を出さずにいたり、ブログその他の更新も今まですることなく過ごしていました事をお詫び申し上げます。そして、色んな方からの励ましの言葉は感謝しても感謝しきれないくらい嬉しかったです。ありがとうございました。ここで災害によりお亡くなりに...
2

MoMoの節句

3月に入りましたね、皆様いかがお過ごしでしょうか?この前数日間、「あぁ~春が近づいて来たなぁ♪」と思うくらいポカポカ陽気だったのに、また寒くなり今日の東京は小雨・曇りな感じで肌寒いです。まだまだ春の装いには早い今日この頃です。3月に入り、トップページの写真も変わりました!!実はこの写真のひな人形、姪っ子MoMoちゃんの初節句のひな人形なのです。妹の2番目の子が女の子で、去年の3月5日に誕生しました☆ 3月3日...
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR