咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

0

起業家

最近、横文字を聞く機会が多くなかなか理解できないなぁと感じる今日この頃。ちょっと自分の為に整理をしてみようと思いました。3月に知り合いから誘われアメリカ・オースティンで開催された『SXSW2017』に行ってきました。お誘い頂いた際、まず全く『SXSW』(サウス・バイ・サウスウエストと読みます)なんて聞いたことがなく、読み方すら分かりませんでした。ググってみても、英語のサイトか、日本語で出てきても横文字だらけで...
0

島根ツアー

6月!梅雨の時期ですが、ここ数日とってもお天気の良い山陰地方です今月は「お客様アテンド月間」でして、毎週東京からお越しのエグゼクティブな方々の島根ツアーを開催しております!といっても、先方も私もプライベートですけどね・・・。知り合いからご紹介いただき、『島根にまだ行ったことがない』もしくは『もうかなり前に1度だけ出雲大社+αにだけ行ったことがある』という方々へのディープな咲子スペシャルを行いました!...
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR