咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

0

私に会いに来て下さい!

お世話になっている深谷さんのコラムが送られてきました。http://www.hakuhodo.co.jp/archives/column_type/nippon-tokotoko4年も続けて田植えに言っている。こんな事書くと怒られるかもしれませんが、深谷さん東京のビジネスマンです。とても田植えをされるような方には見えません…(←失礼ですよね^^;)でも、大好きな師匠がいて毎年お邪魔になると思いながらも、お手伝いに行っておられる…。そう、ここがポイントだと思っていま...
0

過小評価

うわっ!気が付けば1ヵ月以上もブログ更新していませんでした…。毎度の事ながら、すみません💦6月3日~10日まで8日間、東京行ってきました!お世話になってる方と先日のシンポジウムの慰労会から始まり、研修3日間受け、初めましての方にお会いし、大好きな人たちとの飲み会、研修企画の合宿に参加etc... 気が付けば、あっという間の8日間でした!研修3日間では自分と向き合い、やっぱりここが私のダメな所なんだと思い知らされ(;_...
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR