咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

2

お盆

毎日30℃を越す暑さ、皆様いかがお過ごしですか?
奥出雲はもちろん日中は都会と変わらない暑さですが、朝晩は20度ちょっとまで気温が下がるので窓を開けて寝ると肌寒いときがあります。
緑がたくさんあるお陰がこんなところにあるんです♪


さて、お盆ですね。ここ奥出雲にも多くの帰省中の方がおられ、普段お見かけしないお客様にたくさん来ていただいています。ありがとうございます♪
弊社のお菓子が全国各地に行き、皆様の旅のお土産とし、一家団欒の楽しいひと時のお役に立てていればと願うばかりです。


お盆期間中はもちろん、今月は休まず営業しておりますので、皆様のお越しをお待ちしております。


コメント

はじめまして。
お盆お疲れ様でした。
以前(今年の3月)、御社のサイトが
もうすぐ開設されると聞いてましたので、
非常に楽しみにしていました。
おめでとうございます。
また御挨拶に伺わせて頂きます。

>谷口様
初めまして!
コメントいただき、ありがとうございます。
3月が7月とずれ込みましたが、ようやく完成致しました。
これからもっともっとHPの内容を充実させて行こうと思っていますので、また遊びにいらして下さい。
当店へお越しになられた際には是非お声をおかけ下さい。
お待ちしております!
非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR