咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

0

こっそりお知らせ♪

皆さん、こんにちは! 16日から毎日降り続いた雪も落ち着き、今日はとても良いお天気となりました!! しかし、積雪は凄いので奥出雲町以外から来られた方はビックリされています☆

さて、今日はというか先ほど、山陰放送(BSSTV)さんの取材が行われました♪♪ 『土曜日の生たまご』の丸ちゃん事、丸山アナウンサーが来て下さり、作っている所や、丸ちゃんが食べているところのなど撮って頂きました!来年1月9日9:25~の放送です。

わたくし内田咲子もちょっぴり登場しますので、是非御覧なって下さい☆ また近づいたらHP上で案内します。

撮影1.JPG

回転台.JPG

モニター.JPG

撮影2.JPG

丸ちゃん、可愛いかったです♪ 撮影スタッフの皆さんもとっても気さくな方達でとても楽しませて頂きました!ありがとうございました☆



コメント

非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR