咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

2

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

皆さま、新年明けましておめでとうございます!2010年がスタートしましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私共はイオン日吉津店を2008年9月にオープンしましたので、昨年より元旦から仕事となりましたが、わたくしは昨日お休みを頂き、本日より松江店勤務をさせて頂きました。 
元旦よりイオン日吉津店へ、そして本店松江店の初売りは本日より、たくさんのお客様にお越し頂きありがとうございます! 本年も変わりませずお引き立て賜りますようお願い申し上げます。

さて、今日も松江へ行くと色々な方から『横田は雪が多いでしょう?』と聞かれましたが、ニュース等で報道された程大雪ではなく、今朝道路に少し積もっていましたが、先ほど松江から帰って来たときにはもう溶けてましたし、気温も2℃でしたから私たち奥出雲っ子からしてみたら、余裕でした(笑)。昨年のお正月の方がよっぽど多かったです!

さて、今年一年どのような年になるのか...。明るい奥出雲の話題がこのブログで提供できたらいいなと思っています!そしてあまり人に知られていないような、レアな情報も発信できるよう内田咲子、アンテナを張って情報収集に努めたいと思います☆

それでは皆さま、今年も一年ブログにお付き合い頂きますようお願い致します!!

有限会社松葉屋
  内田咲子






コメント

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます。
咲子さん、今年も御社HPにお邪魔しますね。
毎回この「ブログ」が楽しみなんですよ!
私自身、いろいろな事をここから学んでいます。
またお会いできます日を楽しみしています。
今年も、これからも応援しています!

>谷口様
明けましておめでとうございます!新年初のコメントを頂き、ありがとうございます♪
ブログが楽しみと言って頂けて嬉しいです☆ 今年はもっとたくさん情報提供ができるよう頑張ります!!
本年もよろしくお願い致します。
非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR