咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

0

島根ふるさとフェア 出店中♪

皆さん、こんばんは! 雪がチラチラ寒い奥出雲です。

さて、今日・明日と開催される『島根ふるさとフェア2010 in 広島グリーンアリーナ』に当店も出店中です♪ わたくし、内田咲子は今日は待機中で本店におりましたが、明日参加致します!!

今日の様子がメールで送られてきましたので、ご紹介しますね☆

↓松葉屋は①奥出雲町ブースで販売しています。(奥の方ですので、お見落としなく!)
'10島根フェア2.JPG

↓全体的にとっても賑わっているとの事でした☆
'10島根フェア1.JPG

↓こちら、『雲南市』の"ダイトレンジャー"と"イソガシンジャー"だそうです!
'10島根フェア3.JPG

奥出雲町ブースでは他に、『奥出雲舞茸』さんと『簸上清酒』さんが販売されていますので、こちらも是非どうぞ☆

コメント

非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR