咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

4

誕生日を迎えて...

咲子とプレゼント.jpg

4月21日、誕生日を迎えました♪♪
今年もまたお祝いメッセージや素敵な贈り物を色々頂き感動しております。皆様、この場をお借りしてお礼申し上げます。ありがとうございました!!

お誕生日は両親に感謝する日と聞き、本当にそうだなぁと、この世に生を受けた事に感謝です。
自分が生まれてきた事を嬉しく思ってくれている人々に出逢えた事、改めて感謝&感動中♪♪

誕生日は私にとって1年を振り返り、新たな一年をどう過ごすか考える大切な日。今年の一年は『挑戦』していきたいと思っています。
昨年は『自分を見つめる』一年だったように思います。良い事も悪い事もこれが全て"私"なのだと認められた認めさせられた、結構しんどい一年でした。でもその分少し成長できたように思います。

今年は自分の強みを活かし、色々な事に『挑戦』していきたいと思っています☆
皆様今後とも応援よろしくお願いします!

菜々ちゃんカード.jpg

ケーキ.jpg






コメント

こんばんは、ゆうすけです。咲子さんお誕生日おめでとうございます。暖かい日もあれば、寒い日もある今日この頃ですが、お体だけはご自愛ください。この一年が咲子さんにとって、素敵な一年でありますようにお祈りします。

>ゆうすけ様
お祝いメッセージありがとうございます!
本当に暖かかったり寒かったりと身体がついていけませんが、ゆうすけさんもお身体にはお気をつけ下さいね。
素敵な一年が送れる頑張ります♪♪

お誕生日おめでとうございます。
大変、遅くなり申し訳ございません。
今後ともよろしくお願いいたします。

>和秀ー藤原様
お祝いメッセージありがとうございます!
遅いだなんて、とんでもありません…。
こうやってメッセージを頂けるだけで幸せです♪
こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します。
非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR