咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

0

もう少しお待ち下さいね♪

皆さん、こんにちは! 今日もとってもお天気が良く暑い奥出雲でした。

ホームステイ中の学生さん達は、今日は安来の足立美術館や境港の鬼太郎ロードなど行かれました。

私の兄家族とうちのスタッフの方のお家でも今回初めてホームステイを受け入れてもらったのですが、今朝色んなハプニングやら思わぬ事に遭遇したという話を聞き、初めての経験ですが楽しんでくれているようで、嬉しく思いました。

さて、話は変わりますが急に暑くなったのでお店の庭先のブルーベリーが色付いてきました♪♪ ここお店の前は日当たりが良いので色付いていますが、山の上のものはまだまだだそうです。
毎年お願いしているブルーベリー畑は今年は20日頃になりそうということですので、当店で夏の人気商品『ブルーベリー生どら』は25日頃から販売できそうです!

という事で、タイトルの通り"もう少しお待ち下さいね♪"

burberry.jpg


コメント

非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR