咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

0

『奥出雲サイクリング』

皆さん、こんにちは♪
9月に入り、すっかり秋の気配漂う奥出雲です!

さて、今日はイベントの告知です。
10月26日(日)に『奥出雲サイクリング』を開催しますので、参加者募集のお知らせです。
↓に開催要項を載せておきますので、興味のある方は是非参加してみて下さい♪

【開催要項】
 期日:平成20年10月26日(日) 雨天決行
     受付...午前8時~8時45分 スタート...午前9時
 主会場:奥出雲町三成 三成運動公園(スタート・ゴール)
 コース: ①ロングコース(中学生以上)...尾原ダム周辺を駆け抜けるエキスパートコース(約55Km)
       ②ショートコース...町内の観光地をのんびり巡るファミリーコース(約35Km)
 参加資格:小学生以上で自転車を運転できる健康な人。但し、小学生は保護者同伴で参加のこと。未成年の方は保護者の同意が必要です。
 参加料:大人3,000円 子供(小学生)1,500円 ※昼食・保険料を含みます。
 申込締切:平成20年9月30日(火)当日消印有効 
 募集定員:350名(先着順で定員になり次第締切ります。)
 お問合せ:奥出雲サイクリング実行委員会(奥出雲町商工会内)
         TEL:0854‐52‐1119 多根
 URL:http://oku-izumo.shoko-shimane.or.jp/

サイクリングポスター

サイクリングチラシ

↑こんなポスターやチラシが県内各地に貼られると思います。チラシの裏が申し込み用紙にもなっていますので、見かけたら是非申し込んでくださいね☆

ここだけの話です♪
ポスター・チラシのモデルは何を隠そうこの私...一緒に写っているのは甥っ子と兄です!
内田ファミリー総動員(?!)でこのサイクリングを盛り上げようとモデルになりました(笑)

多数のご参加お待ちしていま~す♪♪
 

コメント

非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR