咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

0

食欲の秋...

最近、ネタ集めに出掛けることができず、写真がないのですっかりブログをご無沙汰してしまっています。


もちろんネタはたっぷりありますよ・・・、しかし特に食についてここで紹介するのに、写真がないのはいただけないなぁと思っているので、なかなか更新ができず、私自身ちょっとストレスです(涙)

すっかり涼しく(寒さを感じるように)なり、『あぁ、秋だなぁ♪』『食欲の秋だぁ!!』と・・・、するとやはり『食』を紹介したいなぁと思う今日この頃♪

という訳で最近、奥出雲にリニューアルオープンのお店ができたので、今日はそのご紹介をします!!
『たち花』さんという日本料理屋さんです。
元々ここ横田地域にあったのですが、8月1日にリニューアルオープンされました。

こちらの若旦那の腕、かなり『グゥ~☆』なんですが、今回はそれプラス、内装が!器が!!雰囲気が!!!何ともイケてるお店に変身したのです♪♪

8月中旬に同窓会があり行って来たのですが、『キャ~、素敵☆』と女性なら目を輝かせる仕上がりになっております!!

ホント、写真でお見せできないのが残念ですが、ここは是非是非行って頂きたい奥出雲の名店ですので、奥出雲へお越しの際は食べにいってみて下さい!(夜のみです。)

今度(いつになるか分かりませんが)コース料理を食べに行った暁には、ここでまた写真付きで紹介しますね☆

今日はとりあえず、紹介・・・・という事で。



『たち花』
電話:0854-52-1077




コメント

非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR