咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

6

『噂の生どらMATSUBAYA』オープン☆

皆さんこんにちは!
すっかりブログをご無沙汰してしまいましたが、お知らせでご案内の通り昨日9月26日、ジャスコ日吉津店食品売場に『噂の生どら MATSUBAYA』をOPENしました!!

日吉津店OPEN.JPG

写真でご覧いただいたように本店・松江店とはタイプを変え、どら焼き専門店としてお店の名前も『噂の生どら MATSUBAYA』としました。
様変わりした『噂の生どら MATSUBAYA』をまた、只今オープニング記念販売もしていますので、是非一度お越し下さい♪

米子エリア初出店、また6月には『ゆめタウン出雲』に、本日27日は『松江サティ』に生どらコーナーをOPENし、これで山陰エリアは横田本店・松江店・日吉津店の直営店3店舗と、出雲・松江に生どらコーナーができ、お買い求め易くなったと思いますので、どうぞ今後とも御贔屓にお願いします。

namadora.JPG

fluts.JPG

yakidora.JPG

コメント

オープンおめでとうございます。
本日の新聞、拝見しました。
大きく全面に!
最近思うんです。
御社の「統一感」「ブランド」というものが
強くなっています。本当に。
ブログもまめに更新されてますよ。
いつも楽しみに見てます。
(心の中でコメントしてる時もありまして、
ごめんなさい笑)
今後益々のご発展、ご活躍をご祈念申し上げます。

>谷口様
コメントありがとうございます!
また、お誉めの言葉を頂戴し恐縮しております。
新聞広告、お陰様で反響があり色々声を掛けて頂きました。
もっと多くのお客様に生どらを喜んで頂けるよう、頑張って行こうと思います。
どうぞよろしくお願い致します!!

新しいお店のオープンおめでとうございます。
一歩一歩と言うか、それ以上急角度?とも映りますが、
いずれにしても、大きな夢への挑戦、素晴らしいですね。
倒れないように(笑)顔晴ってください!

>おさむちゃん様
お祝いコメントありがとうございます!!
確かに急角度に見えるかもしれませんね。
一人でも多くのお客様に当店の噂の生どらを食べていただきたいと思う一心でやっています。
倒れないように頑張りますので(笑)、ご支援の程よろしくお願いします☆

初めまして。
仁多出身の者です♪
今日初めて、先日グランドオープンしたイオンに行ってきました。もちろんMATSUBAYAさんにも行きましたよ☆
家で美味しくいただきました♪
また買いに行きたいと思います!

>コム様
初めまして♪
コメント頂きありがとうございます!!
また日吉津店にお越し頂き、ありがとうございました☆
コムさんは仁多出身の方という事で、私自身仁多の情報があまり分からないので、ご存じの情報をお寄せいただけたら幸いです。
このブログでは奥出雲の紹介をして『奥出雲ファン』に一人でも多くなっていただけたらなぁと思っていますので…。
では、またのお越しを(お店にも・ブログにも)お待ちしております♪
非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR