咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

4

お詫び

ブログを読みに来て下さっている皆様、大変御無沙汰をしております。

最近"絶不調"に陥り、ブログが書けないでおりました。

13日~15日と会議の為奥出雲に1カ月ぶりに帰ってきましたが、エナジー補給ができ元気になりました☆

これからまた奥出雲の情報発信や私が最近考えている事、気付いた事など書き綴って行こうと思いますので、今後ともよろしくお願い致します。

昨日夕方奥出雲から出雲空港に送ってもらう頃から雪が積もり始め、あっと言う間に一面真っ白になりました。そして加茂辺りまで出ると全く雪も降らずもちろん積もりもせず...。父と「やっぱり奥出雲は降るところだなぁ。」と驚きを隠せませんでした。
同じ島根と言えども、たった車で30分離れた町と奥出雲とではこんなに差があります。

これから奥出雲は雪が降ると"陸の孤島"と化しますが、雪景色は本当に綺麗です!
私のもやもやとした気持ちもこの真っ白な雪に心洗われました。

安全運転で奥出雲にお越し頂き、雪見酒でも楽しんで頂けたらと思います♪♪

それでは、これからまたどんどん書いていきますので、どうぞよろしくお願い致します!!

内田咲子



コメント

こんばんは、ゆうすけです。今日はお邪魔しました。地元はここ以上に寒いかもしれないですね。風邪には気をつけて、お互い頑張りましょう! また、お邪魔します。お疲れ様です!!

>ゆうすけ様
こんばんは!先日はお越し頂きありがとうございました。
東京も寒くなりましたし、お互い乾燥に負けないよう頑張りましょうね!

空の上からブログ見ています!また時間があったら、こちらにきてくださいませ。あ、おろちとうがらし、わすれないでね!(笑)
ただいま、NY上空!

>おやじ様
うわぁ、NY上空から私のブログ読んで下さってるんですか!ありがとうございます☆
NYも寒いのではないですか?!そしてクリスマスのイルミネーションがさぞ綺麗なことでしょうね!!
バケーションですか?それとも仕事?!いずれにしてもNYを楽しんで下さいね!
ハイ、是非また伺いたいです。おろちとうがらし持って(笑)
Merry Christmas & Happy New Year!!
非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR