咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

4

青空

20110118aoyama.jpg

今日の東京(私の住んでいる所の近く)です!
全国的に寒気が押し寄せ大雪のようですが、どうです、東京はこんな青空です♪
家族や知人から奥出雲の雪の情報が届きますが、申し訳ない位東京はお天気です。

ずっと忙しい日々が続き、それに加えて飲み会のお誘いも週3~5位は受けていましたのでバテバテでしたがここ数日部屋から一歩も出ないでゴロゴロしていたので、ようやく元気回復しました。やっぱり健康でないといけないなぁと、つくずく感じている所です!

皆さんから色んな話を聞かせてもらい、年明け早々嬉しいニュースや驚きのニュース、私にとって色んなイベント目白押しなのでウキウキしています♪♪

今ちょうど渋谷の東急百貨店東横店の西館8階で『第20回島根物産展』が開催されています!!初日に私も行きましたが、久しぶりに知り合いに会えて、島根を満喫できて、とっても嬉しかったです☆ 
そして皆さんの元気な姿、頑張っておられる姿に"私も頑張るゾー!"そんな気分に♪
あと東京生活も2ヶ月半を切りましたが、今しかできない事を存分にやって帰ろうと思っています!!

明日も飲み会、明後日の朝7時からは東京で活躍中の島根出身若手経営者の朝会があり誘って頂いたので参加してきます。
来週末はこれまた不思議なご縁で知り合った方を訪ねて名古屋へ...。
色んなご縁を大事にし皆さんとHappyのお手伝いができたらいいなと思っています!

では、皆様ごきげんよう♪


コメント

咲子さん、こんにちは。
雪ダルマの咲也です。
東京の青空、とても羨ましいです。。。
日本は広いですね(笑)
東京生活、残り2ヶ月半ですか?
島根では出来ない事を、十分に体験して下さい。
またお会いできます日を楽しみにしています。

内田咲子様、先日の物産展の際に当店をご利用していただきありがとうございました。
ご購入された商品は、いかがでしたか??
いちご入りの生どら焼き、いただきました。
スタッフ皆、とろけるような美味しさで感動していまいました。一口食べたら止まらない初めての食感でした!あっという間に完食してしまいましたが…、胃と心も大満足しました。ありがとうございました。
東京での生活が残り少ないようですが、一日一日を大切に楽しく過ごしていただけたらと思っています。
お体にどうぞ、ご自愛下さいませ。

>咲也様
いつもコメントありがとうございます!
今日も良いお天気の東京です。
でもちょっぴり雪ダルマが恋しいです(笑)
もうちょっとこちらで頑張ってきますので、帰りましたら是非またお会いしましょう!!

>芳賀様
コメントありがとうございます!!
先日はお世話になりありがとうございました。
早速物産展来て頂いたのですね、ありがとうございます。
お陰さまでマッサージも効き、購入させて頂いた商品もどれも優れもので、ここのところの悩みが一気に回復に向かっています!!
アドバイス頂いた『水をたくさん飲む』は、前から友人知人に言われてはいましたが、念押しのように言って頂き実行しています。
また利用させてもらいますね☆
非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR