咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

1

奥出雲ごこちさんより、素敵な贈り物

皆様こんにちは!奥出雲はまたこの週末大雪だったとのことで、色んな人から"大変よ~"とメールが届きました。
私の妹夫婦も朝松江配達行く途中滑って山に突っ込んだと言っていましたので、皆様どうぞお気を付け下さい。

さて、先日ツイッタ―を見ていたら『奥出雲ごこち』さんツイッタ―(@okuizumogokochi)でつぶやいておられるのを読みました。『奥出雲の四季を紹介したスライドー公開!』と。

早速見てみると、5分間の写真スライドショーですが素敵な写真にコメントが載せてあり、"あぁ良いところだな~!"と改めて感じさせられる作品となっていました!!
ブログで紹介して良いというお返事を頂きましたので、紹介しますね☆

是非皆様、奥出雲の四季をご堪能下さい!!

『島根県奥出雲の四季』

コメント

奥出雲ごこちさんこんにちは、新しい情報どしどし宜しく。
ツイッターで、全国発信しています。
非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR