咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

3

3月4・5・6日"いちごフェア"開催(横田本店)

今日は、ちょっとイベントの紹介です♪

3月4・5・6日の3日間、奥出雲の本店だけですが"いちごフェア"というのを開催します♪
初めての試みなのですが、'いちごのお菓子大集合☆'という事で、

 ・いちご生どら
 ・いちご奥出雲ろーる
 ・いちごタルト
 ・いちごシュークリーム
 ・いちごシフォン
 ・練乳いちごプリン
 ・いちごブッセ
 ・いちごクッキー
 ・いちごマドレーヌ
 ・いちご大福
 ・いちご桜餅

などなど、今まで販売した事のないお菓子をこの日の為に作ります!!
只今スタッフみんなで準備しておりますので、是非3月4・5・6日は松葉屋横田本店へお越し下さい☆
数に限りがありますので、品切れの際はご了承下さいね。

先日試食会をしたようです。送られてきた写真を見ながら"私も食べたい~!"と。
一足お先にブログを読んで下さっている皆様にご紹介します♪♪

110222_1558~01.jpg


コメント

こんにちは。
いちご、美味しそうですね~
春を感じます♪
体に気をつけて下さい。

>咲也様
こんにちは!コメントありがとうございます♪
春を感じますよね~♪
東京、ここ数日気温が上がってきていて少しずつ春が近付いているのを感じます。
お互い元気で頑張りましょうね☆

初めまして!!
デリバリーヘルス立川を営んでいるものです!!
いつも楽しく拝見させていただいてます!!
いちごいっぱいですねキャ(ハ*))((*ノノ)キャ
おいしそう(o☆ェ・)o・‥…━━━★キュピーン!
また覗かせていただきます!!
不景気ですが
お互い頑張りましょう!!
非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR