咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

2

☆誕生日★

皆様、おはようございます!!
朝からウキウキ、内田咲子です♪♪

まだ雪の残る奥出雲ですが、今日はちょっと暖かくなりました!!
20110421景色.jpg

毎年の事ながら自分の誕生日にブログを書いておりますが、本日30代最後の誕生日を迎えました☆
朝からお祝いメッセージ等お寄せ頂いた皆様ありがとうございます♪ 

今年は本当に寒い奥出雲、私の誕生日に桜が残っている事なんてあまりないのですが、これから満開を迎える桜が青空の下、綺麗に咲いております。

20110421桜.jpg

20110421桜並木.jpg

さて、40歳になったら盛大にパーティーを開こうと思っていたので今年はあまり考えていなかったのですが、こんな時だからこそみんなで元気を出す為にという事で、誕生パーティーをささやかですが開くことにしました!
借りている'咲楽事務所'のオーナーさんが場所を貸して下さるという事で、「倉庫カフェ」なるものを作りました。
家族・友人数名で考えておりますが、せっかくなら賑やかに楽しく行いたいと思いますので、このブログを見て参加してみたいと思われる方は是非是非お越し下さいませ。

【咲子誕生日パーティー】
 庭&倉庫にパーティー会場を作りました!
 そこでBBQ(焼き肉食べ放題)
おにぎり(お母さん作)
 サンドイッチ(キャロットハウスさん提供)
 誕生日ケーキ(妹の由布子作)を準備します!

  日時:2011年4月22日(金) 19時~
  場所:蔵屋街道にある'咲楽事務所'横
  会費:1,000円 ※自分の飲み物持参でお願いします。

準備の都合もありますので、出欠は明日の午前中までに私まで電話かメールをお願いします。
尚、この頂いた会費は東日本大震災の義援金として寄付させて頂きます。

110421咲子.jpg

では、皆様お待ちしておりま~す♪♪



 

コメント

こんばんは、ゆうすけです。咲子さん、誕生日おめでとうございます!! 奥出雲はいかがですか? 良い天気が続いてるみたいで、なによりです。GW、実家へ帰ろうかと思います。お会いできれば良いですね!!

>ゆうすけ様
ありがとうございます!!
お陰さまで、奥出雲に帰り楽しい毎日を過ごしております。今回誕生日もたくさんの方々にお祝いして頂きました。感謝感謝です☆
そうですが、GW島根に帰って来られるのですね!
実は私、GW前半は東京出張です…。1日or2日には奥出雲に帰る予定にしていますので、是非GW後半にお越し下さい。
非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR