咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

4

報告

皆様、大変遅くなりましたがご報告があります!

先日4月22日に私の誕生パーティーをするという内容で、参加者の募集と参加費を東日本大震災の義援金にするという旨を書きました。

お陰さまで私の家族・友人含め約30人集まって頂き楽しいパーティーを開く事ができました。あいにくの雨でというか、暴風雨で(実は私雨女です)、焼肉を建物内でやったので煙がモクモク大変な事になりました。場所を提供して下さったOgataさんにはご迷惑を掛けてしまいましたが、とにかく参加して下さったみなさんから'あんな楽しいパーティーは初めてだった。'と言ってもらい主催した私としては大満足のパーティーを開く事ができました☆

子供やお世話になった方々からは参加費頂きませんでしたので、2万円を義援金として寄付させて頂きました事をここにご報告申し上げます。
義援金もどこに寄付をするのが一番良いかと考えていましたが、私の知人が立ち上げ、被災地の復興支援をされている「復興メディア支援隊」という団体に寄付させて頂きました。
その団体の詳細はこちらです↓↓

復興メディア支援隊ホームページ

あと、ブログをご覧いただいている皆様に、少しだけその様子をご紹介しますので、下記の写真をクリック下さい。※尚、プライバシーの関係上3日後にはこの写真は削除しますのでご了承下さい。

来年は大台に乗りますので、盛大に100人くらいの参加を目標にパーティーを開きたいと思いますので、是非皆様ご参加下さい!!

今回参加頂きました皆様、本当にありがとうございました☆


コメント

こんにちは、ゆうすけです。先日はありがとうございました。誕生パーティー、盛大に出来てなによりです。参加された皆さん、楽しそうでしたね。皆さん随分熱唱されてましたね! 「来年は、100人を…」との事ですが、エライ事になりそうですね!!

>ゆうすけ様
GWには本店までお越し頂きありがとうございました!!
そしてコメントありがとうございます。
お陰さまで、本当に楽しいパーティーを開く事ができました♪♪
来年都合があえば、是非ゆうすけさんも参加して下さいね。実は来年の日程、私の誕生日4月21日が土曜日なので、この日にしようと思っていますので(笑)

咲子さんこんばんは。
先月はお誕生日おめでとうございました。
都合がつかず、伺えませんでした。
来年は100人!!
さすが咲子さん。
スケールが大きい!
咲子さんでしたら、きっと集まると思いますよ。
では、また♪

>咲也様
こんにちは!ご無沙汰しております。
コメントありがとうございます!!
来年は、是非パーティーお越し下さいね。
お待ちしてま~す♪♪
非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR