咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

0

驚きのプレゼント

たった今、お客様から素敵なプレゼントを頂きました!!

贈り物1.jpg当店の"天のむら雲""紫雲の峰"というお菓子のパッケージと、うちの包装紙を使った小物入れです!!

贈り物2.jpg箪笥の淵が"天のむら雲"の掛け紙で、引き出しの部分はうちの進物箱。

贈り物3.jpg裏の部分が"紫雲の峰"の掛け紙です!!

広島から来られた男性のお客様だったのですが、お菓子の箱や包装紙を取っておいて趣味で作っておられるそうです。
今回もお菓子をお買い上げ頂き、ご親戚様に贈り物にされるとの事。そして手提げ袋や包装紙をもらってまた作るとおっしゃっていました。

まさかのプレゼントにスタッフ共々感激しました☆☆☆
ありがとうございました!!


コメント

非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR