咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

0

良いお年をお迎え下さい!!

皆様、2011年松葉屋を御贔屓に、そしてブログへお越し頂きありがとうございました!!
色んな事があった1年でしたね。今朝、ブログを読み返してみて、「そうかぁ、この月にはこんな事が、あの月にはあんな事があったのかぁ。」としみじみ1年を振り返ってみました。
テレビを見ても、色んな方から入ってくる声からも、私自身の実感も、2011年は本当に大変だったなぁと思いますが、その分人と人との繋がりや、自分自身と向き合うことが出来たり、考えさせられる1年となり、良い部分もたくさんありました。

来年の抱負はまたまた改めて、そして年が変わって新年のご挨拶をさせて頂きたいと思います。
皆様もどうぞ今年1年を振り返り、来年新たな気持ちで新年をお迎え下さい。

それでは皆様、良いお年を☆
ありがとうございました。



コメント

非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR