咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

4

ちょっと言い訳...。

皆様、こんばんは! ずっとブログが更新できず、心苦しい毎日を送っています。

実はわたくし、1月12日より異動で製造現場に入っております。そんな訳で毎日製造現場に張り付きの為、PCに向かう時間がほとんどなくなりました。家でPCができる環境にないので、大事な連絡は携帯メールに転送しているのでほとんど携帯で済ませている状況で、ブログのネタとして書きたい事が実は色々あるのですが、まとめる時間とPCに向かう時間が...。

すみません、ハイ、言い訳ですが...。

色んな会で、『咲子さんのブログ楽しみに拝見してます!』なんて言われ、とっても喜んでいるのですが、反面更新できてなくて、申し訳なくて...。

いつもお立ち寄り頂いているブログ読者の皆様、すみません。
もうしばらくお待ち下さい。


今日からまた雪が降り始めた奥出雲より...。


コメント

咲子さん、おはようございます。
製造部へ異動されたのですね。
久しくお会いしておりませんで、
大変御無沙汰しております。。。
ブログを拝見する限り、
お元気そうで安心しました。
咲子さんのブログ、私も楽しみにしています♪
雪が多い季節です。
飯南町もすごい雪です。
体に気をつけて下さい。
( ^∀^)(´∀`*)

>そば界の風雲児 谷口様
こんにちは!コメントありがとうございます。
大変ご無沙汰しております…。
お蔭様でとっても元気ではいるのですが、
慣れない部署で(お菓子屋の娘なのに…)四苦
八苦しています。
またまた大雪になりましたが、今日は良いお
天気ですよ!
谷口さんも体に気をつけて頑張って下さいね☆

おはようございます、ゆうすけです。周りでは「インフルエンザ」がかなり流行しているみたいですが、大丈夫ですか? 咲子さん、製造現場に移動されたそうで… もう慣れましたか? いろいろ大変でしょうが、体調には十分気をつけてくださいね!! 

>ゆうすけ様
おはようございます!いつもコメントありがとうございます。
なかなかブログが更新できず、ご心配をお掛けしていますが、寒い今年の冬でも元気で製造に励んでおります☆
インフルエンザ、流行っていますね。周りでは色々かかってる人がいますが、今のところ大丈夫です!!
ゆうすけさんも身体に気をつけて頑張って下さいね♪
非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR