咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

0

奥出雲山里だより夏号

皆さん、こんにちは!! ちょっとご無沙汰している間に梅雨明けし、暑い夏がやってきましたね。いかがお過ごしですか?

6月末に季刊誌山里だよりをお届けしましたが、お読み頂けたでしょうか?!
お手元に届かない方の為に、ちょっと遅くなりましたがこちらでご紹介します。

yamazatodayori_natugou.pdf

暑~い夏を乗り切るために、少しでも'涼'を感じて頂けたらと、水特集としました。
美味しいお水のスポット等紹介していますので、涼しさを求めて是非奥出雲へお越し下さい!!

先日14日には高尾地区に『高尾ふれあい牧場』がオープンしました♪ ポニーや小動物の牧場です。まだ行けてないので、また取材しに行きこちらでご案内しますね!!

それでは皆様、夏バテなどされないよう、ご自愛ください。

コメント

非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR