咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

2

"夏の夜" サマーコンサート

皆様こんにちは! お盆ですね。奥出雲も帰省の方が増え、お墓参りをされている姿を見かけます。昨日は、凄い雨でしたが、皆様のところはいかがだったのでしょうか?!

さて、今日はご案内です♪♪
ここ2年連続で㈱加地の小川会長様宅庭で、ジャズコンサートを開いておられ私も少しお手伝いをしていました!! この2年は東京から'NATSUKO'さんというジャズシンガーが来られていたのですが、今年は米子市から'森田さやか'さんというシンガーソングライターにお越し頂き、サマーコンサートを行います!!

そして何と、今年は花火も上げちゃいます☆☆☆
どなたでも参加できますので、素敵な奥出雲の夏の夜をお楽しみ下さい♪♪


日 時:2012年8月26日(日) open18:00 start19:00
場 所:奥出雲町下横田 小川國男氏宅庭(雨天の場合:旧ピオニ)
参加費:2,000円(1ドリンク&1フード)
主 催:奥出雲"夏の夜"実行委員会
協 賛:株式会社加地
問合せ:キャロットハウス(和泉恵)090-7133-4143
    やらこい奥出雲(足立雅人)090-5266-3333

夏の夜.jpg

コメント

 こんばんは、ゆうすけです。
 毎日暑い日が続きますが、いかがですか?
 夏の夜に「ライブ」なんて最高ですね!!
 自分も観に行きたいところですが、休みも違うので行けません。…
 なんで、今年も「お盆休み」は実家には帰らず、セカセカと仕事してます。
 

>ゆうすけ様
こんにちは!すみません、レス遅くなりました。
お盆休みも終わりましたね…。
長いお休みだった人、3日位だった人、私やゆうすけさんのようにお盆はずっと仕事の人。
お盆が終わると、夏が終わった~という気分になるのは私だけでしょうか?!
ただ、もう少し暑さは続くと思いますので、お身体にはお気を付け下さいね!!
非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR