咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

0

R314あじわいロード その2 (期間中)

【11月3日(祝)~18日(日)期間中の特別企画・メニュー情報】

 *屋久杉の東條工藝
   往年の大スター 故石原裕次郎の眠る仏壇(同型)展示 
   価格5千5百万円

 *浪花旅館
   期間中宿泊のお客様に'岩田農園の新米2合'プレゼント

 *コンビニ キャロットハウス
   気軽に卵かけごはん 1杯 350円

 *山縣そば
   古事記編纂1300年にちなみ、おろち蕎麦(温)(冷)

 *純そば 一風庵
   横田小そばの鴨汁そば 1,280円(一日限定20食)
   幻の横田小そば新そばに濃厚な鴨の肉汁をお楽しみ下さい。


 *道の駅おろちループ
   奥出雲仁多牛焼肉丼 780円
   美味しい仁多牛・仁多米を味わって下さい。

 *中国料理 一番館
   きのこのピリ辛丼 650円
   イモあめ     500円
   元気モリモリ!「健康は食から」をモットーに☆


 *古民家 暖々(中村ファーム)
  奥出雲町産タターラポーク入り水餃子をサービス価格で!

 *バーガーハウス ピコピコ
  「しまね和牛バーガー」をお買い上げ1個につき、
   1枚スクラッチカードを進呈。当たりが出れば金券
   プレゼント♪♪

この期間のみの限定企画・限定メニュウーですので、是非皆さまお越し下さい!!
 
    
 

 

コメント

非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR