咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

0

試食会♪

皆さん、こんにちは! 今日は3月2・3日に行う『春の松葉屋祭り』の為の'試食会'を行いました!!

弊社のスタッフだけではなく、お客様5名にも来て頂き、製造スタッフが説明をしながら全部で13種類の味を試食しました。

今年で3回目ですが、このイベントは弊社のスタッフに全て任せてまして、どんなものをお客様に召し上がって頂くか、試行錯誤しながら進めています。

試食会1.jpgスタッフK君、若干緊張~?!

試食会3.jpg1品食べ終わる毎に、アンケートに記入してもらいました。

試食会2.jpg
今日のアンケートを踏まえ改良を重ね、3月2・3日に販売しま~す(^_^)/
是非お越し下さい☆


本日お越し頂きました皆様、ありがとうございました!!



コメント

非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR