咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

2

お正月商品

2008年も残り僅かとなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

松葉屋もお正月商品が並び、皆様をお迎えし年を越す準備が出来ました!
生どらばかりが皆様に知られていっておりますが、その他の和菓子も多数取り揃えております。
年に1度、この時期のみ『上生菓子』や『花びら餅』の販売も行っていますので、是非皆様お越し下さい!お待ちしております♪

本店は年内31日まで、年始は2日より営業致しております!

web用正月DP1.jpg

web用正月上生.jpg

web用正月花.jpg

web用角松.jpg

コメント

こんにちは。早いもので今年も残すところあと3日となりましたね。いろいろとお世話になり、ありがとうございました。
秋以降、こちらにお邪魔させていただいておりますが、毎回楽しく、元気が出る内容にいつも励まされています。
こういう形での出会いに、何かしらご縁があったのだと感謝するばかりです。
ところで、私事で恐縮ですが、年明けより約1年間育児休業のため仕事を休ませていただきます。当方のブログもたまーにしか更新できなくなってしまいます。
でも、またこちらにもお邪魔いたしますので、その節はよろしくお願いしますね。
明年のなお一層のご活躍とご多幸を心よりお祈り申し上げます。

>そろばんと工芸の館 梅木様
今年も残すところ2日となりました。梅木さんとは同じ奥出雲に住みながらブログ上で仲良くさせて頂き、不思議やら有難いやら…いつもコメントを頂きありがとうございました!
11月の出張が終わったらお邪魔します…なんて言いながら結局お顔を見る事もなく2008年が終わろうとしています。大変失礼しました。
そして年明けから育児休業との事、という事はもうすぐ生まれてくるのですね!おめでとうございます!!
無事の出産をお祈りするとともに、ご家族が増え皆様のご多幸をお祈りしています。
良いお年をお迎え下さい♪
ありがとうございました。
非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR