咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

2

年末のご挨拶

皆様、いよいよ今年も残すところあと1日となりました!
また今日から雪が降り始め、お店の前には2・3cm雪が積もっています。

7月1日にこのHPを立ち上げ半年、『奥出雲大好き人間内田咲子』から、皆様に少しでも奥出雲の良さを知っていただきたいと思い、始めたこのブログ。いつもコメントを頂きます皆様、そしてメールやお会いした時に励ましの言葉を頂く皆様、そしてコメントは頂かないまでも、こうやって覗いて下さる皆様、本当にありがとうございました!来年はもっともっと奥出雲情報をお伝えできるよう頑張ります☆

そしてこのブログはもちろん、HP自体の充実もはかって行き、皆様に楽しんでいただけるよう、お菓子の情報などきちんとお伝えし喜んでいただけよう努力して参りますので、今後共どうぞよろしくお願い致します!!

それでは皆様、寒さ厳しい折りお身体にはお気を付けいただき、良いお年をお迎え下さい♪
ありがとうございました☆





コメント

久しぶりのコメントです。
咲楽さん、今年1年本当にお世話になりました。
お陰で、横田の素晴しいところを一杯発見できましたし、元気をたくさん頂くことが出来ました。何よりでした。
先日の塔村君のフォーラム、福原君はおいといても(笑)行きたかったですね。残念でしたが、鵜鷺で地元の皆さん、学生達と忘年会で参加できませんでした。
良くわかりませんが、横田町、そのフォーラムの熱気で、来年はもっとブレイクする?のでしょうね。
咲楽さんの動向、目が離せません。
来年、厳しい年になりそうですが、気持次第。
元気を、笑顔を発信していきたいですね。
素晴しい1年にしていきましょう。

>おさむちゃん様
明けましておめでとうございます!
すみません、レスがすっかりおそくなってしまいまして…。
年末年始(特に年始)は怒涛の日々を過ごしておりました。
ようやく通常に戻り、それでも昨日はほとんどの所が仕事始めですから、電話や雑務に追われてました。
おさむ様にはよくコメントをいただいたり、ここで紹介したらすぐ奥出雲まで来て下さったリ、本当にありがとうございました!
これからもっともっとここで紹介していきますので、今後ともよろしくお願い致します。
そう言えば…、おさむ様から『鵜鷺地区』の話を以前聞いた事があったら、なんと先日ここのA氏と知り合いまして、ここの名産『藻塩』を送ってもらいました♪
仁多米ごはんとこの藻塩でおにぎりを作ったら、と~っても美味しかったです☆
それでは、本年もよろしくお願い致します!!
非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR