咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

0

恵の雨

恵の雨1
ようやく雨が降りました


今日の地元のお客様との会話は『やっと降りましたねぇ!』が大半です。
みんな待ち望んでいました。
本来土日はお天気であって欲しいのですが、今日は嬉しくホッとしています!



13・14日と大阪に行ってきました。13日は仕事、14日は休みを取ってせっかく
来たので色々見て帰ろうと思って…。

4月26日にオープンした『グランフロント大阪』に事務所移転された会社さんと
の打ち合わせだったので、そのままここの見学をして帰りました。

そして!! 
長靴

グランフロント内にあったショップで一目惚れ、赤い長靴を買いました♪
大都会大阪に行って買って帰った物・・・、農作業と雪が降った時用の長靴(笑)



どこまでも田舎もんです






http://www.okuizumosanka.jp/

コメント

非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR