咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

0

奥出雲オーガニックコットンタオル展示会変更のお知らせ

すっかりご無沙汰してしまいましたm(__)m

そしてお知らせも遅くなってしまいましたが、『奥出雲オーガニックコットン』の展示会を9月16日~21日まで、一味同心塾で開催される事を前回のブログでお知らせしましたが、変更になりました。


正しくは9月17日(火)18日(水)19日(木)の3日間です!!
一味同心塾別館の『好日庵』にて、10時~18時半まで開催していますので、是非皆様お越し下さい。

私は18日に会場にいます、私を訪ねて来て下さった皆様には私からこの奥出雲オガーニックコットン・ミニタオルをプレゼントしますので、「ブログ見たよ~♪」と声を掛けて下さいね!!

タオル オレンジ

お待ちしておりま~す(^_^)/

コメント

非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR