咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

0

あじわいロード×米-1GP お得な共通チケット

チケットポスターB2 web用

昨日は暑かったですね~!
そして今日も良いお天気で、車に乗っていると汗ばむくらいです。
暑かったり寒かったり、皆様体調を崩されませんように…。


さて、10月11月はイベント目白押しだと思いますが、私がガッツリ関わっている『R314奥出雲あじわいロード』からのご案内です♪♪

あじわいロードとは今から10年前にスタートした国道314号線沿いを中心としたお店や企業がひとつになり「自分たちの力で町を元気にしよう!」と自分達が会費を出し合って、1社では出来ない事をみんなの力でやってみようと始めたイベントです。

今年は7社増えて、全部で45の加盟店となりました!! 
10月12日(土)~11月17日(日)までの期間、それぞれ各店舗が趣向を凝らした‘おもてなしメニュー’でお待ちしています☆


そんな中、初の試みが↑↑のポスター。
今年で4回目になる『米-1グランプリ』と『あじわいロード』の共同企画!!

両方で使えるお得なチケットを10月25日(金)まで販売しています。

まず米-1グランプリではこのチケットがないと商品が購入出来ません。もちろん当日券もありますが、前売り券ですとあじわいロード加盟店で使える100円チケット1枚がついてきます。
両方で使える100円チケット10枚+あじわいロード100円チケット1枚=合計11枚1100円を1000円で買えます!


米-1グランプリで余ったチケットが、あじわいロード加盟店で使って帰れるのはもちろん、あじわいロード期間中使えるので、とってもお得だと思います!!
準備してある前売り券も2千部だけですので、是非今のうちにお買い求めくださいね☆


チケット販売は下記で行っております↓↓

 1.横田蔵市
 2.そろばんと工芸の館
 3.藤原写真館
 4.地酒堂 大岩屋
 5.キャロットハウス
 6.奥出雲讃菓 松葉屋
 7.道の駅 おろちループ
 8.奥出雲 鉄の彫刻美術館
 9.ポプラ横田中央店
 10.ポプラ仁多奥出雲店
 11.斐乃上温泉 斐乃上荘
 12.亀嵩温泉 玉峰山荘
 13.佐白温泉 長者の湯

チケットと一緒にどこで使えるかのチラシもお渡ししていますので、是非手に取ってどこで使えるかチェックしてみて下さい☆



コメント

非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR