咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

0

最近の出来事 振り返り~その1~

大雪に見舞われた奥出雲です
師走の12月、気が付けばあっという間に年末を迎えていました!!
ここ最近の振り返りをしてみたいと思います。


9月に大阪・奈良からお客様を迎え、その際急きょ決まった奈良旅行!!
11月22・23日で中学生の時の修学旅行以来の『奈良旅』をしてきました。
東大寺 大仏
東大寺の大仏様
法隆寺
法隆寺
白雪ふきん 奥様と
当店で扱っている「白雪ふきん」の奥様と!念願叶って本社にお邪魔してきました♪
土田さん綾さんと
いつもお世話になってる会社の社長様達と。今回ご案内してもらいました!


そして11月24日は奥出雲女子会会長としてお誘い頂き、「関西奥出雲会」に初参加!!
約200名集まっておられましたが、皆様の奥出雲愛に触れ、楽しいひと時を過ごさせて頂きました♪♪
関西奥出雲会

関西奥出雲会1




12月2日、「奥出雲女子会パーティー」を開催!!
なんと今年5名の新入部員が増え、13名に\(^o^)/
しかも、年齢層がグッと若返り、平均年齢が下がりました~(笑)
女子会パーティー

女子会パーティー1
ちょうどこの日はNHK「鶴瓶の家族に乾杯~奥出雲町後半~」の放映日だったこともあり
みんなで鑑賞!! プロカメラマンがこのパーティーに来てくれていたので、こんな素敵な
写真を撮ってくれていました。大盛り上がりの1日でした(#^.^#)



~その2に続く~

コメント

非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR