咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

0

じわ~り、感動中!!

20140122 おろち像

またまた大雪の奥出雲です
三井野原のオロチ像も、すっぽり雪に埋もれていました。
さっきまで車を運転していたのですが、猛吹雪…(>_<)
前が見えず、時速30Kmくらいでしか運転できませんでした。今夜もまた積もりそうです・・・。


現在大慌てで次号の「奥出雲山里だよりVol.8」の取材を行っています。
11・12月と慌ただしかったので、今回取り掛かりが遅れてしまい、超焦って取材中なのですが、
8人の取材中6人を終え、内田咲子只今感動中です

またもや奥出雲の‘素敵’を発見してしまい、こうやってお一人お一人からお話を聞かせて
もらえていることが何にも変え難く、季刊誌を作らせてもらえている特権だと思うと、感謝
しても感謝しきれません。
今まで‘顔見知り’程度だった人、初めてお会いする人、それぞれその人の想いを聞かせて
もらうことができ、素敵過ぎて涙が出そうです!!

山県そば 割子


畳カフェ 友塚君

今日取材でお邪魔した際の写真です

「奥出雲山里だよりVol.8」は2月下旬発行予定ですので、もうしばらくお待ち下さいね~

コメント

非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR