咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

0

第3回ぽけっと寄席~笑福亭三喬 二人会 笑福亭喬若~

またまた寒くなりました~
遠くの山が白くなり、お天気は良かったですが、とっても寒い一日でした。
春はまだもう少し先のようです・・・。

今日はご案内です
3月9日に行われれる『第3回ぽけっと寄席~笑福亭三喬&笑福亭喬若の二人会』
ぽけっとのメンバーの方から「咲ちゃん聴きにおいで~!」と誘って頂きました。

ぽけっとさんは、「BOOKカフェ」で有名ですが、他に講演会を開いたり、寄席までされ、
奥出雲の文化度をグッと上げておられますよね!!
奥出雲で寄席が聴けるのも滅多にないことですから、是非笑いに触れてみて下さい☆


【第3回ぽけっと寄席 笑福亭三喬 二人会 笑福亭喬若】

日  時:2014年3月9日(日) 
      13:00~13:45 ブック茶屋「ぽけっと」開店 ※ご来店の方にぜんざいサービス!
      14:00~   開演
会  場:八川コミュニティーセンター 奥出雲町下横田456-1
チケット:前売り2,000円(当日2,500円)全席自由 ※未就学児童の入場はご遠慮ください。
問合せ :バーガーハウスピコピコ 0854-52-2578
席亭(主催):ポケット


ぽけっと寄席

コメント

非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR