咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

7

海を越え...

皆様こんばんわ♪
最近暖かかったり、寒かったり、何だか変な天候ですが、皆様風邪など引いておられないでしょうか?

さて、わたくし只今東京におります!そして明日からは生どらを持って海を越え、アメリカへ行って参ります!!
アメリカ滞在中PCが使える環境にありませんので、このブログちょっとの間お休みさせて頂きます。※この「ちょっとの間」と同じくらいの期間、更新しないのなんてザラなので言う必要もないかもしれませんが...(汗)

28日帰国予定です☆ お土産話を持って帰りますので、どうぞお楽しみに(?!)







コメント

アメリカでも美味しい生ドラが食べれるようになるんでしょうか? 東京でも常設店はないのかと松葉屋さんの生ドラファンが多いので、東京進出頑張って頂きたいです。
私に出来る事があれば頑張りますので!
松葉屋最高です!

遂にアメリカ進出おめでとうございます!
出雲の文化をアピールしてきてください♪
帰省後のお話楽しみです。

NYからこんにちわ!ネット環境のある所に泊まっているので、見ることができました!
>安岡絵理子様
コメントありがとうございます☆
実はもうNYでも食べられるんですよ♪ただちょっと今ストップしてますが。
東京での常設店、嬉しいお声をありがとうございます!そうできるよう頑張ります!!引き続き応援よろしくお願いします。
>しほ様
初めまして!コメントありがとうございます☆
まだまだアメリカ進出とは行きませんが、そうなれるよう頑張ります!島根の文化をお菓子を通して紹介できればいなと思っています。
応援よろしくお願いします!

ばんずまして!! ゆうすけです。N.Yはどうですか?緯度の関係上、日本より寒いと思いますが、風邪をひかないように! こちらに帰って来られたら、N.Yでの楽しいお話聞かせてください。お気をつけてお帰りください。

東京、そして遂にはアメリカ・・・
凄いスケールですね。
頑張って下さい!
また帰国されましたらお話聞かせて下さい。

>ゆうすけ様
>谷口様
帰りました!!
いつもコメントありがとうございます!レスが遅くなり申し訳ありません。。。
ワシントンDCの友人の家を出発してから24時間かかって28日奥出雲に帰って来ました。さすがにクタクタでした。
色々ありました♪おいおいブログにUPしていきますので、楽しみにしていて下さい☆

お疲れ様です、ゆうすけです。出雲地方もまだまだ寒いと思います。風邪などひかないように! ゆっくり体を休めてください。自分は『花粉症』と闘ってますが・・・
非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR