咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

0

横田相愛教会~子どもと大人のクリスマス~

大寒波ですね(>_<)
寒さと、吹雪・・・。家を出るのが嫌になります。
皆様、お気をつけ下さいね。

さて、今日はご案内です
奥出雲・横田にある、とっ~っても素敵な教会“横田相愛教会”でクリスマス会が行われます

コチラ、数年前の様子です↓↓ (写真提供:リリーちゃん)
教会讃美歌1
賛美歌合唱
soaikyokai.jpg
2階席もあるんですよ
souaikyoukai.jpg
サンタさんからのプレゼント


楽しそうですね~
奥出雲に教会があってクリスマス会に出られるって、素敵だと思いませんか?!
是非、行ってみて下さいね。


日 時:2014年12月23日(火・祝)
時 間:14:00~16:00
場 所:横田相愛教会  奥出雲町横田924
入場料:無料
問合せ:0854-52-1281 西間木牧師

☆プログラム☆
 ジャズ・カルテット「小田川謙一 with Friends」
   クリスマスソング、ジャズのスタンダードソング、ポピュラーソング

 横田相愛教会のメンバーによる聖誕劇と賛美歌合唱

 クリスマス・メッセージ

 チラシに、「町民の皆様とともにクリスマスをお祝いしたいと思います。ささやかなクリスマスプレゼントも用意しています。どうぞ、皆様いらしてください。」
と書いてありました。

私も小学生の時はずっと、日曜礼拝通っていましたし、クリスマス会も参加し劇もしたこともあります。
大人になってから行ったことがないので、今年は行ってみようかと思っています!
 

コメント

非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR