咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

0

イベント情報♪

今日は2つイベント情報を
今日の折込チラシ、一緒に入っていたのでご存知の方も多いと思いますが・・・。(多分町内だけ?!)

1つは、当店の『春の松葉屋祭り』、もう1つは簸上清酒さんの『新酒祭り』です

春祭りチラシ
まずは松葉屋からですが、3/14・15(土・日)の2日間春のお菓子を揃えた「春の松葉屋祭り」を開催します!
2日間限定の商品は「いちごのシュークリーム・練乳いちごプリン・ピンクのたぬきケーキ・さくらロール・いちご大福・いちご桜餅・桜シフォン」です。その他、生クリーム大福・ソフトクッキー・ロールラスクは無くなり次第終了。

ご来店のお客様全員に、「ミルクまんじゅう」をプレゼントしますので、明日明後日是非お越し下さい!!



簸上1
そして、こちらは毎年恒例、簸上清酒さんの「新酒祭り」。3月22日(日)1日限りのイベントです♪
お酒が当たるビンゴゲーム、粕汁無料サービスに、新酒の試飲会、100円で新粕の詰め放題、手打ち蕎麦の実演などなど盛りだくさんな内容!!
そしてなんと、『簸上清酒×松葉屋』のコラボ企画で、簸上清酒さんの大吟醸の酒粕を入れた生どらができこちらのイベントで試食していただけます
数に限りがありますので、お早めにどうぞ☆


3月14・15日と22日は是非奥出雲へお越し下さい、お待ちしています



コメント

非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR