咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

0

新年度☆

新年度を迎えました。
『咲楽』もLちゃんを迎えて丸1年経ちました。

そして私の周りの友人知人が新たなスタートを切ったり、移動し新部署でスタートしたりしています。
心ワクワク、そしてドキドキの中でスタートした1年前を思い出したとき、新たな門出の友人達もきっと同じようにワクワク・ドキドキの‘今日’を迎えてるのではないでしょうか?!

論理的でない私は、想いだけで突っ走るタイプ。 私の周りもまたそんな友人達が多いような気がします。
胸に秘めた熱い思いをどう表現していくのか・・・、いつか一緒に満開の花を咲かせたいと思っています


『咲楽』はこの1年、人材育成サポート・イベント及びツアー企画・事務局や事務代行などを業務をさせて頂きました。
今までやってきた‘お菓子を作って販売する’という仕事とは全然違い、戸惑いもありましたが、相棒Lちゃんを始め多くの素敵な応援団に恵まれ、色々な仕事をさせて頂きました。

これからも一人でも多く奥出雲ファンになってもらえるよう、またこの町に暮らす人々の「より良い暮らしのお手伝い」ができるよう、特に女性の活躍の場創造の為、頑張っていこうと思います!!



奥出雲が笑顔の花で満開になりますように
今年度もどうぞ、よろしくお願い致します。

111.jpg

コメント

非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR