咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

2

シカゴの話

たくさん写真を撮ってきたので、公開しちゃいます! 写真をクリックするとウェブアルバムに飛んでいきますので、スライドショーで見てください♪ 写真の下にコメントありますのでこちらも併せてお読み下さい!

アメリカ訪問 in Chicago">

日本を20日朝11:20に成田を出発し、約13時間のフライト後20日朝8:00にシカゴに到着しました!
午前中の予定を済ませ、午後から名前忘れてしまいましたが観光地化した町へ連れて行ってもらいました♪ 

アメリカ訪問 in Chicago(2日目)">

2日目はシカゴから車で約1時間半離れた『ミルウォーキー』という街へ。お菓子工場とビール工場を見学して帰りました! この日は大雪でした、ビックリ☆

※こうやってアルバムを作ってみると、「あぁ、あの写真も撮れば良かった、この写真も撮れば良かった」と後悔ばかりです(涙) かなり偏っていますが、ご了承下さい。

コメント

お疲れさまでした。町の名前はLonggroveです。スープは酢キャベツのスープでしたね(笑)。

>おやじ様
早速教えて頂き、ありがとうございました!
非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR