咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

0

春、ラララ♪

こんばんは!あと1分で4月1日になります。
3月も終わり、新しい年度が始まりますね。皆様いかがお過ごしでしょうか?

ご心配いただきましたが、インフルエンザも治りすっかり元気になりました♪ 今日久しぶりに奥出雲を飛び出し、松江まで行って来たのですが2週間以上奥出雲に籠りっきりになっていた私にとって都会地はすっかり春なんだ!と感じた日となりました。
奥出雲の横田地区はまだまだ桜は堅いつぼみですが、仁多地区まで行くとちらほら開花!奥出雲地方を抜けると、かなり咲いている桜の木もあり、菜の花や色とりどりのお花が咲いていて、しかも今日はぽかぽか陽気だったので、『あぁ、春だな♪』ととっても嬉しい気持ちになりました!

そしてここ数日、何だか嬉しい出来事が次々と起こり、ますます私の心をウキウキさせてもらっています♪
やっぱり『春は良いなぁ』と...。私の季節だなぁと(笑)

心の中がモヤモヤと、そして体調を崩し本当にスッキリしない3月でしたが、今日を境に新たな気持ちにさせてもらい、内田咲子、元気100%になりました(笑)
これで、ブログの方もどんどん書いて行けると思いますので、皆さんまた今日からよろしくお願いしますね!!

何だか訳の分からないブログになりましたが、スッキリ感を皆さんにお伝えしようと思いまして...。
4月からのブログ、どうぞお楽しみに☆


☆感謝☆





コメント

非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR