咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

0

待ち遠しい春

気が付けば2月も終わり…。
今年は雪が多く、寒さの厳しい冬でした。
ここ数日、ちょっと気温が上がりお天気も良かったので自宅から事務所まで歩いたり、お散歩をしてみました。
そして発見!!雪の消えたアパートの庭に、タンポポが咲いていましたヾ(o´∀`o)ノ
「あぁ、春が近づいているなぁ♪」とやっと感じることができています。

IMG_6643.jpg



2月は2週に渡りたたら研修のお客様のご案内、その後出張、お客様アテンド、諸々イベント等で殆ど事務所におらず、今週初めからやっと事務所で仕事をしていました。少しお天気が良かったからか、私が事務所にいることが珍しいからか、来客オンパレードでした♪
ご近所さんにも声を掛けてもらったり、顔を見に来てもらえるってやっぱり嬉しいですよね♡

IMG_6123.jpg 

ジャン!こんな風に家具が入りました。
とりあえず仕事ができるようにはなりましたが、まだまだ造作が必要です。
もう少し暖かくなったら、お披露目ができるよう整えておきたいと思っています。
ここでご案内しますので、是非遊びに来てくださいね♪


最近思うことが色々あるので、ここに書き綴りたいと思っていますが、もう少し自分の中でまとまってからかなぁと思ってみたりしてます。人から教わったり、本で教わったり、自分の体験から見えてきたり、ワクワクすることがたくさん!!

3月も広島・東京・横浜・秋田と飛び回ってきます。
今年はとにかく勉強しようと思っていますので、沢山の人に会い、色んな場所を訪ねて、見聞を広めてきます。

また皆さんと共有できればと思っていますので、時々はこのブログにも覗いてやってくださいね♡








コメント

非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR