咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

0

お問い合わせ頂きましたお客様へ(4/2)

本日お問い合わせ頂きました『N.F様』(イニシャルで失礼します。)
お送り頂きましたメールに返信しました所、行き先不明で返ってきましたので、こちらで失礼します。

この度はご丁寧なメールを頂き、ありがとうございました。
文面から島根県の方ではないという事で、遠い地で弊社のお菓子を召し上がって頂き、この様にメールを頂き心より感謝しております。

またイベントのご案内を頂きありがとうございました。遠方でのイベントですので、なかなか都合はつかないとは思いますが、機会がありましたら参加させて頂きたいと思います。

このような嬉しいお便りを励みに、今後より一層美味しいお菓子をお客様にお届けできるよう努力して参りますので、今後とも変わらぬお引き立てを賜りますよう、お願い申し上げます。

ありがとうございました。


コメント

非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR