咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

0

平成最後の結婚式 ~稲田神社~

奥出雲の桜が満開に咲き晴天の今日、稲社で結婚式が行われました!

2月にご相談いただいたのですが、約3年ぶりの結婚式のお手伝い… 
あまりに久しぶり過ぎてドキドキでしたが、ここは5回の経験が助けてくれました。

いつが最後だったかな?と調べてみると、稲田神社では2015年11月が最後。
その後、2016年6月に別の神社でお手伝いをさせてもらったのが最後だったので、本当に久しぶりの結婚式プロデュースでした。

新郎新婦様に許可を頂きましたので、こちらで紹介させて頂きます。

IMG_1438.jpg 

IMG_1440.jpg 
セッティング完了!

IMG_1487.jpg 

IMG_1464.jpg 

IMG_1480.jpg 

新郎も新婦も笑顔がとっても素敵で、お手伝いさせてもらったスタッフ一同とても幸せな気持ちにさせてもらいました!!

久しぶりの結婚式でしたが、やっぱり良いですねぇ♡
毎回感動するのですが、地元の神社で結婚式を挙げられる場にご一緒させてもらえる幸せ。
ありがとうございました!!
お二人の末永い幸せをお祈りしています☆彡

最後に、石原宮司様、巫女のお手伝いをしてもらったお二人様、
そして衣装のむらまつ様、足田美容室様、藤原写真館様、ゆかり庵の皆様、この度は大変お世話になりありがとうございました。



コメント

非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR