咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

2

誕生日♪

皆さん、すみません。 思いっきり私事ですが・・・・・、本日、内田咲子誕生日でした☆

誕生日.jpg

お世話になっている方から、年の数だけ薔薇の花束が贈ってきて感動☆
いくつになってもお花を頂くのは嬉しいですね♪

お祝いメールを送って下さった皆さん、この場をお借りしてお礼申し上げます!
本日よりまた心機一転、張り切って行こうと思いますので、今後とも応援よろしくお願いします!!

コメント

こんばんは、ゆうすけです。誕生日おめでとうございます。自分も咲子さんに負けずに、張り切って仕事やら何やら頑張りたいと思います。

>ゆうすけ様
こんばんは!お祝いメッセージありがとうございます♪
そりゃ、ここに書けば言わない訳にいかないですよね(笑)
分かってて書いた確信犯です…。
今日は私の誕生会ではありませんでしたが、このブログでも紹介した『たち花』さんでとある素敵なパーティーに参加してきました♪
今度23日にある施設がオープンします!!今度ここで紹介しますのでお楽しみに☆
お誕生日の日に色々嬉しい事があり、きっと今年1年も良い年になるだろうなと確信した1日となりました。
奥出雲もどんどん変わって行くと思います!もっと充実した『奥出雲紹介ブログ』になるよう情報発信して行こうと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願いします!!
非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR