咲子の奥出雲山里だより - 奥出雲讃菓 松葉屋

生まれ育った田舎町をこよなく愛し、一人でも多くの人にここを知ってもらい訪れて欲しいと願いながら和菓子屋の専務として日々奮闘中!家業と地域の発展にどう貢献できるか…ここでどう心豊かに暮らしていくか、そんなこと考えながら日々の暮らしを綴っていきます。

0

『奥出雲とまと』

という訳で、今回は『田園倶楽部奥出雲』さんの「フルーツトマトの紹介です!



こちらはこの奥出雲に最近できたとまと農園です。「フルーツトマト」というくらいですから、糖度の高い、本当に甘いとまとを作って販売しておられます。

旧横田町内に入ってからしか看板等でていませんので、皆さんどこで聞きつけてこられるのか、奥出雲・横田地区にあることをご存知で、『とまと農園の場所はどこ?!』とよく聞かれます。


では、行き方です。
まずは行き方↑をクリックしていただいて、大まかな場所をご確認下さい。

国道314号線沿いに2つ看板が出ていますが、そのルートは少し道が狭いので、ちょっと遠回りにないますが、ホシザキ電機さんの近くの道をご案内します。

松葉屋から街中に入り、安来方面へ向かっていただくと、↓を通ります。

田園倶楽部1.JPG

この道は県道258号線で、『大仁農道』の方へ左折します。看板が見えますね!
すると左手にホシザキ電機さんが見えます。そのまま直進してもらうと、

田園倶楽部2.JPG
田園倶楽部3.JPG

このようにまた看板が見えますので、また左折して下さい。看板にかいてあるように、ここから1本道を2.5km進んでいただくと、小高い山の上にとまと農園があります。


もちろんこちらは化粧箱入りの綺麗なトマトを販売されていますが、ここに行って嬉しいのは『規格外』を買えることです♪
とってもリーズナブルなお値段で、美味しいトマトを買うことができます!!

オススメのトマトですので、是非皆さん奥出雲へ来られた際はお立ち寄り下さい♪



営業時間:AM8:30~PM5:00
年中無休(12/31~1/2がお休み)
URL:http://denoku.com/index.html

コメント

非公開コメント
My profile

Author : 内田咲子

奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

プロフィール

内田咲子

Author:内田咲子
奥出雲をこよなく愛し、町内外のひとたちにこの地方の良さを伝えていきたいと思っています。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR